武者英二先生を偲ぶ会のご案内

 

陽春の候となり、皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしのことと存じます。

 昨年12月20日に武者英二先生(法政大学名誉教授)が病のため急逝されました。
武者先生は戦後の日本の急速に発展する建築界を建築家として、研究者として、教育者として全力で駆け抜けられました。享年76歳での建築界にとりましても惜しまれるご逝去でした。

  この度、先生とご縁の深かった方々にお集まりいただき、故人が歩まれた道を振り返るべく「偲ぶ会」を開催する運びとなりました。時節柄ご多用とは存じますが、ご来臨賜りますようここにご案内いたします。

平成25年3月 発起人一同

 

発起人(順不同)
 法政大学工学部建築学科有志 法政大学武者研究室卒業生有志 法政大学建築同窓会有志
 菊竹清訓建築設計事務所元所員有志 武者英二研究室・新設計元所員有志

日時
:
2013年5月12日(日)14:00〜16:00

会場

:
法政大学市ヶ谷キャンパス
ボアソナードタワー 26階 スカイホール
東京都千代田区富士見2-17-1
 最寄り駅 JR線・地下鉄線市ヶ谷駅または飯田橋駅下車 (徒歩10分)
会費
:
8000円(当日、受付にていただきます)
   

- 受付は13時から開かせていただきます。
- 武者英二先生の思い出を展示いたしますのでご覧ください
- 当日は平服でお越しください。
- ご香典、ご供花等の儀はご辞退させていただきます。

   

連絡先事務局 中屋伸茂

〒152-0031 東京都目黒区中根2-20-20
  TEL:03-3717-5785(央建築設計事務所)
  E-Mail: nky-ou@jd5.so-net.ne.jp

 
尚、誠に恐れ入りますが、ご出席を希望されます方は4月14日までに上記の事務局までご連絡をお願いいたします。

 

[back]